プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほぼめがね旅 ダイジェスト版!

2011.07.01 09:00|つれづれ日記
ここ数日

わたくしは

ちょっとしためがね旅をしてきました



神奈川県は厚木市にある

眼鏡&雑貨のセレクトショップ『Optical VOIR.(オプチカルボアール)』さんが

2011年6月26日(日)にリニューアルオープンをされるということで



せっかくだから


せっかくなので


是非とも初日に行ってみたい!!!ということで




当日6月26日は
01_20110629191202.jpg2番のりば
バスに乗り

いざ夢の国ボアールランド


※ちなみに「VOIRとはフランス語で『見る』の意味」





ほかにも

吉祥寺のお店に行ったり
07_20110629191358.jpg美味しそうなアクセサリー



下北沢のお店に行ったり
09_20110629190655.jpg



巣鴨のお店に行ったり
08_20110629190654.jpgガンダム兄さんのお店



十条のお店に行ったり
18_20110629190652.jpg
少し慣れてくれたビク&のび



京都のへしこ&おトーフくんと鈴鹿のお店に行ったり
13_20110629190747.jpg写真を撮るへしこ



たまには観光もしてみたり
08_20110629190747.jpg
「たわわちゃん…



なんか食べたり食べたり食べたり食べたり



あぁ 楽しかった\(^o^)/





そんな楽しいことだらけの中

なんだか腑に落ちない出来事が(-_-;)



以前「(意外な)人気のひげめがねバッジ」で紹介したバッジが
07_20110621164240.jpg←これ




なんだか眼鏡屋さんに人気があり

「ちょーだい、ちょーだい(^◇^)」と数人に言われ


なんつーか・・・複雑・・・






ここるくん3「・・・ぼくより人気があるね・・・」






とある眼鏡店店長からは


「『100こひげめがね運動』でもすればー( ̄∇ ̄)」などともいわれ


「え、なんのため?」と聞くと


g.g.広島みんなに知ってもらうためー( ̄∇ ̄)」と明るく言い放たれました・・・






ここるくん3「・・・う、うん・・・」





まぁ・・・


そんなことはさておいて

本家「100こここるくん運動」も今回の旅でいーい感じに進んでおります^m^




ぼちぼち

詳細はアップしていきたいと思いますので

気長にお待ちくださいねー\(^o^)/わーい
関連記事

コメント

むふふ♪ありがとうございます♪

ヒゲメガネおそるべしですね。
まぁ漫画の世界ではよくある現象ですよね、サブキャラが主役より人気でちゃうパターン。

纏オプティカル・大賀さまi-179

わー御訪問、ありがとうございますー\(^o^)/

後日、例の写真も掲載させていただきますね♪

すわはんへ

さらっと肯定しましたね
人気があること(笑)

あー、なんか腑に落ちませんが
明日からまた細々作製にとりかかりますわ…
非公開コメント

